cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

芸能人と同じ肌になれない理由⭐️

こんばんは〜ラブラブ










芸能人に憧れて同じ化粧品を使っても、同じ肌になれない……。

そういう事ってありますよね〜DASH!

単に「自分の肌に合ってない」事が大半だと思いますが。


「同じ化粧品を使っても同じ肌になれない」理由の1つが……。











マッサージ‼️

なんですってびっくり

確かに芸能人の方は頻繁にエステ行ったり、毎日メイクさんにマッサージして貰っていますよね‼️


皆さま、マッサージしていますか?

私は時々美顔器は使いますが、さすがに毎日マッサージは…していませんグラサンあせる










ニューピュアフコイダン流れ星

詳細記事は➡︎こちら


“ゴッドハンド”の異名を持つ高橋ミカさんがご自身のサロン専用化粧品として開発したものラブラブ

このニューピュアフコイダンを使って高橋ミカさんのマッサージを受けるのが、やはり1番…らしいのですが。











高濃度原液美容液
ニューピュアフコイダン流れ星

芸能人の方のインスタなどでご覧になられた方も多いのではニコニコ







天然もずく1KGから、わずか0.8gしか取れないフコイダンを、原液100%使用!!










フコイダンといえば保湿力の高さで知られていますが、肌荒れ抑制・紫外線ダメージ抑制グッド!







スポイトタイプの美容液。









100円玉くらいを洗顔直後の肌に馴染ませます。









トロトロな美容液を顔に馴染ませていくと、どんどんサラサラになるんです!!








あんなにとろみがあったのに、肌表面はサラッサラに爆笑













ニューピュアフコイダン クリーム

ちまたでは美容液の方が有名だと思いますが、私はこのクリーム激推しグッド!






神秘の3種エキス配合!!

・フコイダン

・フコキサンチン…海の宝。肌本来の保湿環境を整える。

・卵殻膜抽出物…肌の源泉。アミノ酸18種類・ヒアルロン酸・コラーゲンを含む。









黄色いのびっくり

…効きそう








スキンケアの仕上げにたっぷり使います。

そして、マッサージへGODASH!



    






※公式サイトに掲載されている高橋ミカさんのリンパマッサージです。


顔全体のリンパを流す。

下から上へ、中央から外へ。

①②③とも各5回。









目元は外回りに、鼻筋は上下に。

各5回。











おでこは中央から外へ、下から上へ。

各5回。









耳の後ろから鎖骨に向かって、リンパを流す。

鎖骨の上を10秒プッシュ、リンパ節に老廃物を流して終了。









ふ〜〜〜、スッキリキラキラ

2〜3分のリンパマッサージ…ちゃんとやろグッド!











ナイトクリーム代わりにフコイダンクリームを使うのも好きドキドキ

翌朝の肌が…プリップリを通り越します







以上、お読み頂きありがとうございましたハート

おやすみなさいピンク音符