cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《Tom Ford》全24パレットからBEST5選んでみた⭐️

こんばんは〜ラブラブ

















Tom Ford アイカラークォード✨

全部出してみたら……。


こんなにありました……滝汗

こんなに買ったの、誰?←


今現在販売されている既存クォード19色の中から、私は14色持っています。

この中から、私の今の気分でBEST5を選んでみましたグッド!














1、2位はすぐに選べたんですが、3位〜5位が難しかったあせる

では、早速ランキングに参りましょうDASH!













《第5位》

アフリカンバイオレット✨

ちょっと個性的なお洒落パレット。


赤みオレンジに、バイオレットで目尻ライン。

ラメもキラキラ✨








《第4位》

サスピション✨

ウェットでも使える、イエローゴールドパレット。


このツヤ✨

この夏はイエローがトレンドなので、かなり使えるパレットグッド!








《第3位》

ネムーン✨

名品ハネムーンですが、私の中では第3位。


私は赤よりも、上2色が大好きドキドキ

どんなトッピングにも合うのが良いですよねグッド!









《第2位》

ドゥラクレーム✨

最近発売された新色。


カフェオレのようなベージュブラウンがね、まぁお洒落で照れ

眺めるだけでもテンションが上がるパレットですグッド!










そして、《第1位》

スールサーブル

これがもし限定パレットだったとしたら、伝説になっていたでしょう…。


赤みとピンク味、そして若干ブラウンも入った超絶絶妙くすみパレット✨

使うのがもったいない…と思う程、気に入っていますグッド!









1位と2位はダントツですが、3〜5位は明日になったら順位変わるかも

それくらい、Tom  Fordには素敵なパレットが多いですよね照れ





以上、お読み頂きありがとうございましたドキドキ

おやすみなさいラブラブ