cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

角栓ごっそり‼︎500円クレンジング⭐️

こんばんは〜












何十回と言っていますが、私がスキンケアで1番好きなのはクレンジング
 

スキンケアで1番大切だと思っているのもクレンジング



今までのクレンジングの歴史は➡︎こちら











毎日お風呂に浸かりながらオイルパック(詳細記事は➡︎こちら)をするので、クレンジングはミルクもしくはジェルを使っています




オイルクレンジングは避けてきたんですが、とても評判が良く使ってみたいオイルクレンジングが2つありまして



その内の1つ⬇︎
{2133D4B1-41AD-4417-9E0A-313A1678744C}

ファンケル 無添加
マイルドクレンジングオイル

こちらなんと……5秒に1本売れているらしいです


確かに昔からかなり評判良いですよね






60ml(約1ヶ月分)500円でした

1週間分で500円なら分かりますが、1ヶ月分500円って…すごくないですか











{0E844539-D070-4C8B-9FF4-A4D6B032ECF6}

こすらず落とす

スキンケアにおいて1番大切なのはこすらない事

ウォータープルーフのマスカラにも、マツエクにも使えます










{9B30C26B-BC62-4CD0-B602-DBF5D5E9147F}

瞬時に洗い流し、ヌルつき無し

オイルですが、洗い流しやすくベタつかないのも人気の理由でしょうか








{BFB49770-647A-4840-BD0A-63005D00D7E9}

角栓除去力アップ

このクレンジングオイルの人気はたぶんこの「角栓除去力」ではないでしょうか

押し出したり剥がしたりせずに、大嫌いな「角栓」がクレンジングで除去できる









{896FCC59-AD6F-4B8B-A004-924FBA425A94}

サラッサラッなクレンジングオイル










{34FC0497-D7F0-4B64-BB59-A735E6A263F7}

サラッサラッなのでメイク馴染みがとても早く、軽い感触











{91E214F2-8E27-4554-B6D7-188CC3CE513A}

ウォータープルーフのマスカラも、こすらずスルンと楽に落ちます

クレンジングは時間をかけるべきでないと思うので、手早くメイクが落ちるのはとても良いですね


疲れ切っている日は目元まで一気にクレンジングできるので、便利











洗い流すと⬇︎
{A2BD135D-62AD-4E77-A39B-26CCA2D68A83}

はぁ〜〜〜スッキリ


なんといっても……小鼻の角栓取れてるー

ざらつきがなくなり、ツルツル小鼻になります












コレ…やっぱり噂通りに良いですね


毎日使ってもいいですが、角栓が気になる時に使用するとこのクレンジングの良さが分かります


角栓は押し出したり剥がしたりすると悪化するだけなので、溶かすのが1番良いですね











以上、お読み頂きありがとうございました

おやすみなさい