cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

私が毎日飲んでいるダイエットドリンク⭐️

こんばんは〜ラブラブ
















美白ケアを365日するのと同じく、私にとってダイエットも365日プンプン


運動は365日します。


大好きなパンを低糖質パンに変えました。

・詳細記事は➡︎こちら


そして、私に欠かせないのはダイエットドリンクですグッド!

先日ご紹介しましたパーソナルスムージー(➡︎こちら)も飲んでいますがちょっとお高いので今日は手作りダイエットスムージーをご紹介致しますグッド!












⚠️私のダイエットドリンクは、「コレを飲んだら痩せるよ」ではなく、コレを飲むとお腹が一杯になり間食が防げ、栄養満点なので置き換えダイエットとして飲んでるよ、というものです。(←長い


牛乳や豆乳・無糖アーモンドミルクなど、お好きなものを200ml用意します。

プロテインドリンクもOKグッド!










お好きなフルーツや野菜を入れます。

青汁パウダーなんかも入れたり。









キュリラ
ジージュース✨



ずっと定期購入していますグッド!



このサジージュース、ひと口でなんと200種類以上の栄養素が摂れるんです‼︎


ただただ、素晴らしい

私は鉄分不足でしたが、改善されましたグッド!










ジージュースを30ml〜60ml入れます。

ジージュースはそのまま飲めますが、酸味が強いので私は何かに混ぜます。









このドリンクにサジージュースを入れないと意味はありませんグッド!









ちょっと甘くしたい時は大好きなジャラハニー(➡︎こちら)を少量入れます。

そして、ミキサーでよく混ぜましょう。








完成〜✨

栄養満点で美味しいスムージーの出来上がり照れ

お腹にたまるので、私は置き換えダイエットしていますグッド!








ジージュースは、グラノーラやヨーグルトにかけたりもしますグッド!









置き換えダイエットは栄養不足になりやすいですよねあせる

ですが、サジージュースがあれば安心ラブラブ









  
私は数年前から毎日このダイエットドリンクを飲んでいますグッド!





以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ