cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

パックリ毛穴・凸凹を埋める‼︎化粧下地⭐️

こんばんは〜コスモス














いつも言っていますが……。


角栓や黒ずみは気になりませんが、私の肌悩みはズバリ……毛穴の開きあせる

もちろんスキンケアも頑張っております真顔












今日は手っ取り早くパックリ毛穴・くっきり凹凸を埋める下地をご紹介しますグッド!


スムーススキンカバー💕
SPF20   PA++


こちらはリピ2個目になるんですが、記事にした事無かったっけ?

過去記事が見つかりませんでした滝汗

今使用している毛穴用下地が無くなるので、今回はこちらにしてみましたグッド!









テカリ防止!

シワ・毛穴・凹凸カバー!

メイク崩れ防止!


毛穴・凹凸カバー力はご覧の通りラブ













それだけでなく⬇︎

ビタミンE配合!

ビタミンC配合!

アンチエイジング効果や美白効果・ニキビ改善効果もありウインク










こちらは全顔に使える化粧下地ですが、私は部分的に使っています。










ふわふわなスフレのような化粧下地。










毛穴の目立つ部分にほんの少量乗せ、馴染ませます。











塗った部分はマットでサラサラにおねがい











大きめな毛穴やニキビ跡もしっかり埋まりますグッド!












眉部分に乗せると、眉が書きやすくなり、落ちにくくもなりますグッド!









目の下に馴染ませると、パンダ目を防止する事が出来ますグッド!














私はメイクの上から使う事も多いかなウインク

メイクの上から使っても、メイクはヨレません。









↑光加減ごめんなさい…毛穴部分をご覧くださいあせる

朝仕込んでも良し!

メイク直し時に使っても良し!









笑った時にできる、いわゆる小じわあせる

この部分にほんの少し馴染ませたりもしていますニヤリ

大きめな毛穴や凹凸をしっかり埋めてくれ、汗や皮脂にも強いので夏にオススメですウインク
















今のところ、この組み合わせが最強グッド!

プリマ全顔に、ミムラTゾーンと頬の毛穴に。


毛穴レスでめっちゃ美肌になりますラブ








以上、お読み頂きありがとうございましたキラキラ

おやすみなさいベル