cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《2万円以内》保湿・美白スキンケアをラインで⭐️

こんばんは〜ピンクハート









リクエストを頂きましたおねがい

『美白系スキンケアを2万以内で揃えたい』






ブーケ2化粧水・美白美容液・クリームをラインで2万円以内が条件。

ブーケ2乾燥肌なので保湿もしっかりできるもの。



美白美容液を入れると2万円を超えてしまうものが多いんですよね〜…あせる

手持ちのスキンケアから探してみたり、新たに色々お取り寄せして試した中……見つけましたグッド!















米肌   MAIHADA✨


保湿スキンケアで有名な米肌。

私も肌潤改善エッセンスは使った事がありますグッド!

・詳細記事は➡︎こちら
















米肌の美白は、トラネキサム酸✨
(化粧水・美容液に配合)









ライスパワーNO.7で徹底保湿✨


では、化粧水・美白美容液・クリームに絞ってレポ致しますウインク











肌潤美白化粧水✨
現品   120ml 5,500円

ほんの少しだけとろみを感じます。

少量ずつ3回に分けて肌に入れ込みます。


トライアルセットには非売品の“肌潤化粧水マスク”が付いていたので、そちらも使ってみましたおねがい


仕上がりは、モチッ✨

非常に馴染みの良い化粧水で、すぐ肌に浸透します。

素晴らしい、高保湿な美白化粧水ですグッド!












肌潤美白エッセンス✨
現品   30ml 8,000円


緩いテクスチャーの美白美容液。


さらっとして伸びが良いグッド!

朝使用してもベタつきません。











肌潤クリーム✨
現品   40g 5,000円


非常にコクのある、濃厚な保湿クリーム。


このクリーム、好きですねウインク

非常に保湿力が高いのにベタつかず、仕上がりはさらっとしますグッド!











美白だけでなく、文句なしに保湿力も抜群だと思いますグッド!

化粧水・美白美容液・クリーム現品で、合計18,500円!

消費税入れても2万円以内になりましたウインク













とはいえ、お肌に合うかどうかは分かりませんので、まずはトライアルから始められるのをオススメ致しますニコニコ

リクエスト、ありがとうございましたピンクハート









以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいピンクハート