cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

総額5万円…あの“食べるツバメの巣”、本音レビュー⭐️

こんばんは〜ラブラブ


















皆さま…1度は見た事があるのではないでしょうか…。


美巣 ビース✨


よく女性週刊誌なんかの広告ページに掲載されている、食べるツバメの巣ですニヤリ

先日、超高級美容ドリンク(➡︎こちら)をご紹介した際、読者様よりリクエストを頂きましたラブラブ


調子に乗って、色々購入してしまいまして…てへぺろ

総額約5万円…。。。

徹底レビュー致しますグッド!















美容食品2点、スキンケアアイテム2点を購入しました照れ

今日は、美容食品2点をレビュー致しますグッド!












美巣16 食べるタイプ✨

こちらは5個入りでなんと…18,900円‼️ゲッソリ

私、よくカートインしたな


つまり、1個3,780円‼︎

……震えてる

最高級マレーシア産の100%アナツバメの巣がそのまま瓶詰めされています。

ヒナが巣立ち役目を終えた巣だけを採取しているそう。


大きさはこんな感じ。

手の平に3,780円が乗ってますよ……滝汗


ツバメの巣だからもっとグロテスクかと思っていましたが、みかんゼリーみたいな感じ。

糖タンパク質、アミノ酸、カルシウム、成長因子など、美と健康をサポートする成分がたくさん✨

  
こちらはてんさい糖で甘さが加えられたタイプですが、無糖タイプも販売されています。

では、いただきます……。


ほぼ無味真顔

ほんのり甘さがありますが、味は…無いな。

若干独特な香りと苦味があります。

すっごく正直に言いますと…やっぱり食べるのに抵抗がある滝汗

無味だと余計に「これはツバメの巣…」「これはツバメの巣…」て思い始めちゃって…。


なので、私はヨーグルトに混ぜて食べますグッド!

やっぱり若干の抵抗感は否めないけど…。















美巣エキスゼリースティック✨

こちらは30本入りで、14,580円‼︎(単品購入の場合)

つまり1本486円‼︎

さっきよりちょっと安心するけど、でも1本486円ですからね…。


ツバメの巣エキスやコラーゲン、レモン4個分のビタミンCが配合されています。


ゼリー状で、個包装なので持ち運びにも便利グッド!

では、いただきます……。


美味しい‼︎😆😆😆

先程の瓶詰めタイプとは違って、パイナップル味で美味しい‼︎

ツバメの巣を意識する事も無いので、私はこっちが好きラブラブ

➡️ 美巣 公式サイト最高級天然アナツバメの巣【美巣】








明日は“ツバメの巣”スキンケアアイテムをご紹介しますねグッド!




以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ