cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

総額5万…あの“ツバメの巣”高級コスメ、徹底レビュー⭐️

こんばんは〜ラブラブ

















昨日、美巣の“食べる美容アイテム”をご紹介しました照れ


美巣にはスキンケアアイテムもいくつか販売されています。

高級ハンドクリームフェイスマスクを購入しましたので、レビュー致しますグッド!













美巣ハンドクリーム✨

なんとこちら、4,620円‼︎(単品購入の場合)

ラベンダーとローズがあり、私はラベンダーを購入。


もちろん、このハンドクリームにもツバメの巣エキスは配合されていますグッド!


ラベンダーの香りは強くなく、ベタつかないのに確かに潤いますね✨

好きなタイプのハンドクリームです照れ














美巣フェイスマスクType-R✨

4枚入りで4,840円

1枚1,210円…びっくり


ツバメの巣エキスだけでなく、EGF・FGFやコラーゲンなど53種類の有効成分配合。

洗顔後に使います。


3Dマスクになっていて、非常に柔らかいシートマスク。


小じわの原因となる乾燥やくすみをケアしてくれるそう。


フェイスラインもピタッと密着。


袋のにはまだまだ美容液が残っているので、シートマスクの上から足します。

約10〜15分後に外すと…下矢印下矢印下矢印

水分満タン✨

全くベタつきが無く、サラッとしています。


キメも整うし、なかなか使い心地の良いフェイスマスクでした照れ





➡️ 美巣 公式サイト最高級天然アナツバメの巣【美巣】100%天然物






食品だけでなく、スキンケアアイテムも色々あるので、また試してみようかな照れ






以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ