cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

“美”毛穴までたった20秒‼︎ 泡を“置くだけ洗顔”⭐️

こんばんは〜ラブラブ



















私が大嫌いなもの…。


角栓・ザラつき・毛穴の黒ずみ……。

そして、くすみゲロー


メイクを落とした時点で「あ…なんか今日くすんでる…💦」と思った時にしている、たった20秒の泡を“置くだけ”洗顔をご紹介しますグッド!















私が使っているのが、この白い泥真顔

いわゆる“泥洗顔ではありますが、そんじょそこらの泥洗顔とは違います‼︎










美肌活泉

・詳細記事は➡︎こちら



何個かリピしている、お気に入りの洗顔ドキドキ









火山白土「シラス」が、こすり洗いしなくても毛穴の汚れを吸着グッド!










りんご並みの高アルカリ性で、高い抗酸化力がありますグッド!










ぎっしり“白い泥”が詰まっています。

毎回ほんの少量しか使わないので、かなりコスパも良いと思いますグッド!









少量を泡立てネットで泡立てます。











ご覧ください、このキメの細かい泡‼︎

毛穴の奥の汚れまで吸着してくれますグッド!










たった20秒置くだけ‼︎

こすり不要‼︎

私はちょっとだけくるくるしますがてへぺろ









20秒後に洗い流すと下矢印

くすみ抜け〜✨

こすらなくても毛穴の奥の汚れまで吸着してくれるので、肌荒れでどんよりくすんだ時にも大活躍してくれますグッド!











クレンジングはいつも数種類を常備。

洗顔も4〜5種類は常備して、肌調子で使い分けています照れ





以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ