cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

大量…最近の色々購入品をドドンとご紹介⭐️

こんばんは〜ラブラブ



















ドラッグストアやオンライン、食品からコスメまで最近の購入品をドドンとご紹介致しますニヤリ   

大量だから覚悟してくださいねてへぺろ













ファシオ
パワフルステイジェルライナー✨ 

・私の顔を造る9つのプチプラコスメ➡︎こちら


私のインラインにはこちらのブラウンが欠かせません

滲まない・落ちない、スルスル描けるグッド!









細芯アイブロウ✨

・眉の描き方は➡︎こちら

こちらも必需品。

眉のアウトラインを描きます。









超細芯アイブロウ✨

眉の無い部分を書き足します。

極細なのに、折れにくいグッド!








 
ジェルライナー✨

以前はライトブラウンを使っていましたが、最近はマスクを着用するのでダークブラウンでしっかり引き締めるのにハマっています

スルスル描けて落ちにくいグッド!









ヒロインメイク
ロング&カール✨

私のまつ毛はこれ一択です

長さもカールも出ます照れ









プリマヴィスタ
皮脂くずれ防止化粧下地✨

そろそろプリマヴィスタの出番ですね。

衛生のために、小さめサイズがあったらそちらを買うようにしています照れ









スマイルホワイティエ✨

・詳細記事は➡︎こちら

白目を綺麗にしてくれる目薬。

白目が濁っていると疲れて見えるので要注意⚠️









BARTH
中性重炭酸入浴剤✨

大好きなイルコルポの入浴剤(➡︎こちら)を入れた後、2〜3個BARTHを足します。

汗が止まらなくなる〜爆笑









ミノン
美白マスク✨

久しぶりにミノンのフェイスマスクを購入。

保湿マスクより美白マスクの方が私は好きドキドキ











めぐりズム✨

毎晩アイマスクは必須。

コスパは悪いんですが、衛生的にはやはり使い捨てがいいかな。

限定の香りが出る度に買いだめします照れ









ベーカリー タムタム

・詳細記事は➡︎こちら

大好きなタムタムのパンとアーモンドバタードキドキ

ずっと『禁タムタム』していましたが…我慢の限界笑い泣き


今回は実家と妹にもプレゼントしました照れ

余談ですが、以前こちらのパンを記事にした後、ベーカリータムタムさんのお近くにお住まいのフォロワーさんから「注文が殺到したようでタムタムさん、喜ばれていましたよ」と教えて頂きましたドキドキ

ご迷惑になるかもしれないのでリンクは貼りませんが、「ベーカリー タムタム」オンラインショップもありますよニヤニヤ










GELATO PIQUE✨

新しいパジャマを購入ドキドキ


優しいグリーンで、花とコスメ柄が可愛いドキドキ










KAHLER✨

突然、ケーラーのプラム色の花瓶が欲しくなり、ポチりました照れ 


花って癒されます…照れ











以上で〜す

大量でしたねてへぺろ 



お読み頂きありがとうございましたドキドキ

おやすみなさいラブラブ