cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

5月購入品と5月ベストコスメ⭐️

こんばんは〜ラブラブ















どこにも出掛ける事なく過ごした5月が終わりました。

私は割とストレス無く、お家時間を満喫する事ができました照れ


普段に比べたらやはりコスメを買う量は少なかったかな。。。

では、この中から5月ベストコスメを発表致しますグッド!












まずは、5月購入品

※すべて“はてなブログ”内に過去記事がございます。


・rom&nd アイシャドウ








・rom&nd ミルクシリーズ









・アドライズ フェイスマスク









・イルチ ブラックソープ









・美巣 










・LUNASOL  夏パレット









・Bobbi  Brown 限定ハイライティングパウダー










マジョリカマジョルカ 新アイシャドウ














では、この中から5月ベストコスメですDASH!

まずは、第3位‼️

Bobbi  Brown
ハイライティングパウダー
L01 ピンクグロウ✨

もはや芸術のような限定ハイライトパウダー。


ツヤが美し過ぎた…笑い泣き









続きまして、第2位‼️

rom&nd
ドライそばの花✨

結局コンプしたrom&ndのアイシャドウパレット。


そばの花、一見地味なんですが。


そば色ベースに、多色ラメが素敵なパレットです照れ











そして、第1位はこちら下矢印

LUNASOL 
イカラーレーション
EX05 Frosty Lagoon✨

執念と奇跡でゲットした、LUNASOL 夏パレット。


絶妙ベージュのグラデに、絶妙グリーンのパレット。

やっぱりLUNASOLのベージュは美肌に見せてくれます照れ











さて、6月

SUQQU公式インスタグラムより

狙うはSUQQU

SUQQU UKで発売になったプレサマー。

UKから取り寄せるまでも無いかな、と思いましたが、日本で発売されるなら……話は別真顔

そりゃ欲しいさニヤニヤ

6/3にSUQQU公式オンラインで数量限定で発売されますグッド!









以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ