cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

夏にも大活躍‼︎ ブラウンパレット⭐️

こんばんは〜















夏だって、ブラウンメイクしたいですよねウインク

夏に使っても重くなり過ぎないブラウンパレットを集めてみましたグッド!














シマークチュールアイズ
07   BROWN COUTURE✨

大好き過ぎるブラウンパレットラブ


全色キラッキラですが、特にパレット右上が綺麗ですグッド!


キラッキラで可愛いんですが、右下ダークブラウンを使うと大人っぽく仕上がりますウインク














LUNASOL
カロングロウアイズ
03   caramel✨

これも大好きラブ


ホワイト以外はマット。


肌が綺麗に見えるんですよね〜照れ

ホワイトを広めに入れれば涼しげになりますグッド!














レキャトルオンブル
308   クレールオブスキュール✨

もはや宝物の茶キャトルラブ


全色マットなお洒落パレットグッド!


ダーク過ぎず、肌にピタッと密着する粉が大好きピンクハート

敢えてキラ足ししたくなくなるブラウンパレット照れ












パーフェクトマルチアイズ
05   アーモンドモカ

最近発売された新色。


茶キャトルよりも黄味・赤みの強いブラウンパレット。

780円とは思えないクオリティキラキラ










ロイヤルパールアイズ
01   シュガーブラウン✨

最近発売された新商品。


パール・ラメたっぷりな2色パレットですが……。


2色で仕上げたとは思えないくらい、綺麗&お洒落に仕上がりますラブ








こうやってまとめると、いかにキャンメイクが素晴らしいが分かります照れ

デパコス大好きな私ですが、キャンメイクとサナエクセルは大好物ですグッド!






以上、お読み頂きありがとうございましたピンクハート

おやすみなさいラブラブ