cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

ここは天国…ハレクラニ沖縄《スイートルーム》⭐️

こんばんは〜ラブラブ












ずーーーっと前の、今年始めの頃の旅なんですが。

このような状況になってしまったのでアップするのを躊躇い、ずっと下書きに保存されていましたあせる

いまだ“県またぎ”は推奨されていませんが、緊急事態宣言は解除されましたのでアップさせて頂きますねニコニコ


ハレクラニ沖縄✨

去年できたばかりの、予約の取れないホテル。

今回もスイートルームに宿泊してきましたグッド!

気分転換がてらご覧頂けましたら幸いですニコニコ











2019年夏にオープンしたばかりのハレクラニ沖縄

ハワイのハレクラニも大好きなので、ずっと行きたかったんです照れ









広い開放感のあるロビーラブラブ


ウェルカムドリンクを頂きながら、チェックイン。












今回私が宿泊したのは、エグゼクティブオーシャンスイート✨

では、早速ルームツアーに参りますDASH!


ドアを開けると…目の前に海✨

海には一切入らないし、なんなら怖いあせる

でも、この開放感が大好きなんです照れ










すぐ左手にはウォークインクローゼット。

  
ビーチサンダルとビーチバッグはホテル内で使ったり、持ち帰りもOKなんですおねがい











こちらがダイニングとリビング。


ウェルカムスナックとドリンクドキドキ


冷蔵庫は棚の中に入っています。

ちなみに冷蔵庫内はすべて無料グッド!











こちらがリビングルーム


リビングからの景色はこんな感じドキドキ

あいにくの雨で、しかもめちゃくちゃ寒かったあせる












こちらがベッドルーム。


もちろんベッドルームからも海が見えますドキドキ












ベッドルームにあるこちらの扉を開けると…。


バスルームラブラブ

ここに住みたい


扉をフルオープンすれば、海を見ながらお風呂に入れます照れ


そして、ダブルシンクグッド!

だいたいこの辺は素っ裸でウロウロしてました


シャワールームは座れるようになっていて、主人はとても気に入っていましたグッド!


トイレてへぺろ











できたばかりのホテルでとにかく綺麗でした✨

では、明日はどのように過ごしたかを記事にしますねウインク


 



以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ