cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《世界一のスパ》ハレクラニ沖縄で極楽ステイ⭐️

こんばんは〜ラブラブ












ハレクラニ沖縄✨

昨日はスイートルームのルームツアーをお届け致しました照れ

今日は、ハレクラニ沖縄での過ごし方をお届け致しますグッド!

私が『世界一素晴らしい‼︎』と感じたスパについても、詳細をお届け致します照れ











オーキッドプール✨

素晴らしく美しいインフィニティプール。

12月から2月までは営業していませんが、見ているだけで癒されました照れ

新しいホテルだけに、隅々まで本当に綺麗でしたドキドキ


インドアプール✨

温水のインドアプールは混雑していました。

ジャグジーと、なんと温泉まであるんですおねがい









ホテル内には4つのレストランがあります。


SHIROUX シルー✨

ミシュラン二つ星「フロリレージュ」のオーナーシェフのレストラン。

ハレクラニ沖縄の目玉で、私も楽しみにしていましたが全く予約取れず…あせる


朝食は頂きましたが…至って普通。

SHIROUXでディナーが出来なかった事だけが今回の心残りでしたえーん









AOMI 青碧蒼✨

日本料理レストランで、寿司カウンターもあります。


こちらは朝食。

品数豊富で美味しかった照れ


ディナーはしゃぶしゃぶ懐石を頂きました。









↑公式サイトより

ハウスウィズアウトアキー✨

ハワイのハレクラニにもあるレストラン。


朝食ブュッフェはとにかく品揃え豊富でしたグッド!


ディナーはライブを聴きながら、のんびりドキドキ


絶対食べた方が良い、アフタヌーンティードキドキ

「可愛くて食べれなーいドキドキ」とか言いながら、秒で食す










そして、楽しみにしていた下矢印

スパ ハレクラニ

こちらもなかなか予約が取れないくらい人気。

↑公式サイトより

エントランスから、素晴らしくないですか⁈


予約時間の1時間前に、スパ専用の天然温泉に入る事ができます。


ミストサウナやシャワールームなどもありました。


温泉で温まったら、こちらのウェイティングルームで待ちます。


私は「リストアバランス 120分」を受けました。


これまた素敵な個室で、今まで受けたトリートメントの中で1番良かったです‼︎

素晴らしいテクニックで、破産覚悟で毎日受けたいくらい爆笑











この旅をしていた頃は、まさか世界がこんな状況になるとは思っていませんでした……。

安心して旅行できるようになるにはまだまだ時間がかかると思いますが、また美容旅ができますように…おねがい






以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ