cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

注射器発想の“今買うべき”美容液⭐️

こんばんは〜












「注射器発想の美容液」

な、なんやて…………





{5AB2D7B8-7565-4082-97E3-49A77820D906}

今月号のVOCEの特集「今買うべき美容液100」で見つけたこちら

 



「注射器発想の浸透力」とな




     






{1B911726-C3C8-400D-A941-B48A5F806D6B}

米肌   MAIHADA

度々私のブログに登場するライスパワースキンケア 







{D848B73D-1E6A-4006-A7F9-CC366FFEAAB2}

肌の水分を抱え込むセラミド
 
ただし…年齢と共に減少

ライスパワー NO.11セラミドを唯一作り出す」ことができる成分
  










{BBE2F4BA-98AF-49EC-ACA7-681233305617}

14日感トライアル  潤い体感セット

肌潤石鹸  15g
肌潤化粧水  30ml
肌潤改善エッセンス   12ml    ⬅︎注射器美容液
肌潤クリーム   10g





気になった注射器美容液の入った、とても充実したトライアルセットなんですが……これだけではなく……⬇︎
{2939FC16-F826-41E4-85EB-66ED55BA9E25}

非売品  肌潤化粧水マスク


これも一緒に入ってるーーー

最近フェイスマスクにハマっているので、嬉しい


   


では、1つずつレポートします









①肌潤石鹸
{19509E6B-3021-4265-937F-9F0E9CEC2B28}

コロンとしていて可愛い


{55DB8B38-5562-467B-A6FD-C75C98E597C6}

こちらは泡だてネット不要

手だけでもすぐ泡立ちます

{897CADC1-F52E-4416-9D49-4CF0D7D55EB9}

「ブースターバブル」と言うらしく、こちらで洗顔すると化粧水の浸透が良くなるとか


{FFF41F44-B5C6-4622-84B0-7DEEE86DD79E}

非常に良い

洗浄力は高いのに、突っ張らない

洗顔なのに、キメが整う












②肌潤化粧水
{B497277A-8C10-482A-AD10-B7B6DE630A5C}

「角質柔軟オイル」配合で、硬くなった角質をほぐし、化粧水が浸透しやすい状態にしてくれます

すこーしトロミがありますが、浸透は速い


私はアルコールが苦手なので無香料ゆえの「エタノール」の香りが少し気になってしまいました













③肌潤改善エッセンス
{7FE14B46-E2F0-45B1-AA02-D4CCCA79C342}

こちらが注射器美容液

売れに売れている美容液らしい

しかも……医薬部外品

{6294F32B-0ED2-40F2-BA1E-695CF682C501}

「モイストインジェクション」

浸透型リン脂質がライスパワーNO.11などの美容液を引き込むように素早く浸透。

いわゆる……保湿の注射

肌を根本から改善し、バリア機能を高める





これは……やはり……素晴らしい

肌荒れが治りかけの時って、その箇所だけ乾燥しますよね

そこに注射器美容液を塗ったら……1日乾燥しない













④肌潤クリーム
{1044F1AE-3E3F-41FB-AD18-E6EBAF428D42}

「モイストキープ&バリア効果」

発酵ポリマーとエモリエントカプセルが肌表面を保護。

潤いを長時間キープし、外的ダメージから肌を守ります。

{293B6875-15EA-4402-ACBD-54603BA14F39}

わかりますか、この滑らかさ

体温で少しずつ溶ける感じで、肌がピンっと張ります

非常に好きなタイプのクリームです















すべてのスキンケアが終了〜



{7B578214-AFE4-45ED-A58A-390135CBF33B}

米肌のコンセプト「ふっくら炊きたて肌」になれたかしら





保湿はもちろんのこと、弾力もアップしますね


私はやっぱり肌潤改善エッセンス肌潤クリームが気に入りました













「注射器発想美容液」肌潤改善エッセンスはやっぱり素晴らしく良かった

肌荒れの治りも早かったです

今使っているものがなくなったらゲットしてみようかな











以上、お読み頂きありがとうございました

おやすみなさい