cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

毛穴悩みが劇的に改善‼︎これが“毛穴レス肌”⭐️

こんばんは〜ラブラブ










私の肌悩みの1つ……。


開き毛穴&たるみ毛穴


特に鼻横の頬にある毛穴はたるんでしずく形にあせる

とにかく色々なスキンケアを試しています。

最近、私の毛穴は劇的に改善されてきているんです‼︎









ご覧ください下矢印
↑スキンケア後

先程の写真とほぼ同じ場所ですが、毛穴が目立ちません‼︎







毛穴だけでなく、キメが更に整い肌にハリもでていますおねがい

約1ヶ月でここまで改善されましたグッド!










ホメオバウ
オーパーセラム✨


8月に発売されたばかりの新美容液。

発売後すぐにゲットし、使い始めましたグッド!








バウ様(ホメオバウの事ですと言えば下矢印

水分満タン肌になる、ホメオバウローションが大好きで何本もリピしています照れ

・詳細記事は➡︎こちら











こちらの新美容液のキャッチコピーは…。

塗るだけ、“即”実感
ピンっ!と上向き肌。

「リフトアップ」に特化したジェル状美容液ですが、私の肌に起きたのはリフトアップ効果だけではありませんでしたニヤリ









リフトアップ成分ホルミシスパウダー』

圧倒的なマイナスイオン発生量で、なんとトルマリン約220倍‼︎

➡︎血流促進
➡︎老廃物の排出









リフトアップだけではなく、シワ改善・保湿・ハリ弾力照れ









では、実際に使っていきましょう下矢印

化粧水後に使います。

マッサージジェルとしても使用可。

私はたっぷり顔中に点置きします。










指4本を使って引き上げるように美容液を馴染ませます。

初めは緩いテクスチャーですが、何度か引き上げるように馴染ませていくと肌にピタッと密着します。









シワもシミもたるみもない、私の自慢のオデコ

こちらにも点置きします。









指の腹を使って上に上に引き上げます。

顔全体を手のひらで覆って更にジェルを密着させます。










キャッチコピー通り、本当に即実感‼︎

あれ程緩かったジェルがピタッと肌に密着グッド!









肌がめっちゃ上がるんですグッド!










リフトアップ効果だけでなく、潤いとツヤが凄い‼︎









初めて使った翌日の朝からびっくりびっくり

肌が滑らか〜ドキドキドキドキドキドキ










メイクした時も毛穴が気にならなくなってきましたグッド!

めっちゃキメが整うんです…ラブ

50mlで6,380円ですが、私、3倍払えますわ爆笑











あ〜、この美容液ハマります照れ

主に夜スキンケアで使っていますが、この美容液が塗りたくて塗りたくて

私の肌にはかなり効果のある美容液ですグッド!











以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ