cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《オンライン限定》SUQQU “花束”アイシャドウ&チーク⭐️

こんばんは〜ラブラブ


















SUQQU 公式オンライン限定。


プレサマーコレクション 2020
WILDFLOWER BOUQUET✨

SUQQU UKで先行発売されていましたニコニコ

まぁ、今回はこんな時期だしわざわざUKから取り寄せはしなくていいかな〜と思っていましたが。


日本で発売するなら、話は別ニヤニヤ

アイシャドウパレットとチークをゲットしましたグッド!

 












なんと言っても、今回はこのヴィジュアルが超タイプラブ

このまま拡大コピーして部屋に貼りたいレベルドキドキ














131  結野花 YUINOBANA✨

UKらしい原色が3色も入ったパレット。


コレクション名通り、まさに花束のようなパレット💐


左2色には青パールが見えますねおねがい


発色、すごない⁈

これがUK発色です


左2色はパール感強めグッド!














121  夕影 YUUKAGE✨

こちらは本当に買って良かったと思うチークグッド!


赤みのあるベージュからブラウンへのグラデーションおねがい


見た目よりもキラッキラなんです照れ


見た目よりもツヤッツヤなんです照れ

夏にも重くなり過ぎないブラウンチークですグッド!











アイシャドウはどう料理しようかな……。

明日使ってみますね照れ









以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ