cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《rom&nd》グリッターシャドウもヤバかった‼︎⭐️

こんばんは〜ラブラブ















rom&ndのアイシャドウパレットは全色レビューを致しました照れ

・詳細記事は➡︎こちら

実は…まだ終わっておりませんで……。


rom&ndはグリッターシャドウも超絶可愛かったーーー‼︎


ザ・ユニバースグリッターシャドウ✨

ご覧ください…このいかにもギラつきそうなグリッター御一行様をラブ

全5色レビュー致しますグッド!
















01 ムーンライト✨


カメラがどこにピントを合わせたらいいのか、分からないらしい


ベージュベースに、ゴールド・シルバー・パープルなどの多色グリッター。










02 ホワイトホール✨


白系の多色グリッターはヤバイやつが多いんですが…。


まぁ、綺麗おねがい

クリアベースに、ブルー・シルバー・ゴールドなどの多色グリッター。











03 コーラルサートン✨


すごく複雑なグリッター…。


コーラルベースに、グリーンの偏光グリッター。













これは…まさに神秘的✨


赤みブラウンベースに、偏光ミントグリーンラメ。











05 アゥアギャラクシー✨


これだけちょっと作りが違いますね。


なんじゃこりゃ爆笑爆笑爆笑

ブラウンベースに、グリッターの大渋滞












非常にしっとりした粉質で、ラメ飛びは少ないですグッド!


全色超絶綺麗な多色グリッター✨












ヤバイでしょ⁈ニヤニヤ

では明日より使っていきますねグッド!






以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ