cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

老けて見せない‼︎愛用ヘアオイル⭐️

こんばんは〜キラキラ










老けてみえる原因の1つ……あせる

↑私ではありません笑  ←当たり前


以前、愛用のシャンプー&コンディショナーをご紹介しました。

・詳細記事は➡︎こちら


今日は、毎日使っているヘアオイルをご紹介しますウインク










チャップアップヘアオイル✨
60ml   2,480円(税込)


知る人ぞ知る?ちょっとお高いけど素晴らしいヘアオイルグッド!









99.8%美容液成分‼︎

・髪の毛だけでなく、頭皮ケアも

・ヒートアクション成分配合

・髪の水分量を保ち、うねり防止








・ノンシリコン&10種の無添加

UVカットし、髪を守る










使用満足度が98%越えの、ノンシリコンヘアオイルキラキラ











香りが大好き💗

「フルーティローズ」だそうですが、バニラのような甘さを感じます。

今まで使ってきたヘアオイルの中で香りはダントツに好き照れ









サラッサラなヘアオイルをたっぷり毛先中心に馴染ませます。

濡れ髪にも乾いた髪にも使えますグッド!









私は濡れ髪にたっぷり付けて、タオルで巻いて蒸す

スキンケアをしている10〜15分はこのまま放置。

その後、ドライヤーで乾かします。










サラサラなのに、潤ったまとまりのあるヘアにおねがい












乾いた髪に使うとウェット感が出ますグッド!












肌がピカピカでも、髪にツヤがないとやっぱり老けてみえますよねあせる

ペペッとヘアオイルを塗るだけでも、全然違いますグッド!






以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいピンクハート