cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《Bobbi Brown》新“美容液”クッションファンデ⭐️

こんばんは〜ラブラブ















クッションファンデマニアとして待ちわびたモノ、ゲットしましたグッド!


Bobbi  Brown✨

Bobbi  Brownの看板ファンデインテンシブキンセラムファンデーション』

そのクッションファンデ版が登場‼︎


《限定》

レフィルとセットのお得なキットをゲットしましたグッド!

クッションファンデマニアとして、徹底レビュー致しますニヤリ


 










Bobbi  Brown
インテンシブキンセラムクッションファンデーション✨
SPF40   PA++++


レフィル2個、パフ2個、コンパクトがセットになったお得なキット。










色展開は6色。

色選びが難しく、勘で選びましたが。。。









私は「ライトトゥミディアム」を選びました。










マイクロファイバーパフで、肌当たりが超優しいグッド!










では、ファーストタッチ参ります下矢印下矢印下矢印

あ〜、色が濃かった〜あせる

私はだいたいどのブランドでも標準色を選びますが、「ライト」で良かったかな…。









下地で明るさを出せば、許容範囲ではあります。

むしろこれからの季節、顔だけ真っ白族にならずにいいかも照れ









気になる部分に重ね付けをして。











率直に言うと、好きなタイプデレデレ

肌への密着感が高く、毛穴カバー力もあり。

意外とツヤは控えめですが、薄い膜でコーティングされたようなツルッとした美肌にラブラブ








やはりちょっと色が合って無かったので、「ライト」のレフィルを買い直しました。









やはり「ライト」の方が合ってますねおねがい

普段、標準色を選ばれる方は「ライト」で大丈夫だと思います。









仕上がりは、私の大好きなNARSのクッションファンデにとてもよく似ています照れ

カバー力あり、ツヤあり、崩れにくいグッド!

違いは、NARSは無香料で、Bobbi  Brownは植物系の香りがする点。

私は好きな香りですニコニコ











では、個人的見解です下矢印

保湿力とカバー力は、Bobbi  Brownが少し上。

崩れにくさと軽さは、NARSの方が少し上。


また好きなクッションファンデができましたニコニコ









以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ