cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

15秒で毛穴が綺麗に‼︎プチプラ“泥”洗顔⭐️

こんばんは〜ラブラブ




















私は毎週金曜日にキールズの泥マスクで角質ケアをしていますグッド!

とても気に入っていますが、週1以上使うと…乾燥を感じますあせる

毎日使えるくらい肌に優しく…でも、毛穴ケアや角質ケア力は高いものないかな〜と探していたら…。


見つけました‼︎おねがい

しかもコスパ高めで、プチプラですグッド!













ピュアセラ
ディープクレイ✨

ピュアセラと言えば、私の肌を変えてくれた神オイルグッド!

・詳細記事は➡︎こちら










いつの間にかまた素晴らしい商品が発売されていたようです照れ

洗顔・パック・角質ケア・毛穴ケア・くすみケアの5役を担った泥洗顔









W酵素

プロテアーゼとリパーゼのW酵素が、普通の洗顔では落とし切れない古い角質・黒ずみ・余分な皮脂を分解して浮かします。









高吸着力のクレイ

沖縄産のクレイが、こすらず短時間で汚れを吸着。







オリーブオイルの3倍のビタミンEで、肌を潤しながら酸化を防ぎます。










濡れた肌に塗ります。

このクレイ……ふわふわなんです‼︎

少し粘度があり、あきらかに肌に優しそう照れ









薄く広げて、15秒待つだけ‼︎

➡︎泡立て不要‼︎

➡︎こすり不要‼︎








15秒後、洗い流します下矢印下矢印下矢印

洗い流す時に水を加えると、少し泡立ちます。











素晴らしい…✨

W酵素でこすらずして毛穴の汚れは綺麗に照れ









アルガンオイルのおかげで突っ張り感ゼロで、むしろ潤いを感じますおねがい













この肌に、神オイルを入れてごらんなさい…。


どんどん入っちゃうからニヤニヤ









泡立て不要で、15秒乗せるだけ。

時短で簡単なのに、肌はまるでエステを受けた後のように照れ

ふわふわな泥がハマりますグッド!
    




以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ