cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

大人のピンクをあきらめない‼︎〜デパコス編〜⭐️

こんばんは〜ラブラブ

















MAQUIA  7月号の特集。


大人のピンクをあきらめない。

大人だってピンクを使いたい。

という事で、私が思う大人ピンクパレットをご紹介致しますウインク


今日は、デパコス編ですグッド!

全部超お気に入りパレットばかりです照れ












354 ウォームメモリーズ✨

毎回開けるたびにため息が出ちゃうくらい素敵なパレット。


オレンジからのくすみピンクのグラデーション照れ

持っていて損はありませんグッド!









04 絢撫子✨

SUQQU の1番人気パレット。


これぞ大人ピンク✨

パレット右上のブラウンベージュを効かせると更に大人色に。










Dior 
バックステージパレット COOL✨

マットなくすみピンクのグラデパレット。


くすみマットピンクは肌までくすんで見えてしまいがちですが、こちらは違いますグッド!

透明感が出るんですおねがい










Tom  Ford 
バージンオーキッド✨

ツヤのあるくすみピンクパレット。


右下ボルドーを効かせると、右上のシアーピンクのツヤが綺麗に見えます照れ










Tom Ford
スールサーブル

私の宝物パレット。


少しブラウン味もある、絶妙大人ピンク✨

CHANELウォームメモリーズよりも落ち着いた雰囲気に仕上がります照れ







明日は、プチプラ編をお届け致しますウインク




以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ