cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

陽を浴びたら即鎮静‼︎私の美白クリーム⭐️

こんばんは〜ラブラブ


















私は今年も必死です。


紫外線ダメージは絶対受けたくない…。

でもそんなの無理ですよね💦

だったら、紫外線ダメージを即ケアすればいい‼️

一生使うであろう美白美容液は見つかりました。(➡︎こちら


探していたのは美白クリーム。

保湿もエイジングケアも兼ね備えた私の美白クリーム、ご紹介致します{emoji:グッド!}













CODINA 1950
ブライトニングシリーズ✨


CODINAと言えば、私が大っ好きな目元用オイル

・詳細記事は➡︎こちら


CODINAからまさかのブライトニングシリーズ、発売されてましたびっくり

















カレンデュラフラワーウォーターが紫外線ダメージを鎮静しリカバー



  





そして、美白よりも1大切な保湿‼️

乾燥した肌はメラニン生成が過剰に…ゲロー

保湿力に関してはCODINAなら安心ですウインク









ブライトニングセラム✨

保湿クリームのブースター的役割になるので、クリームとの併用がオススメだそう。


カフェオレ色‼︎びっくり

こんな美容液、見たことない…。


みずみずしくて、肌馴染みは良いですグッド!

レモンのような柑橘系の香りドキドキ


全くベタつかず、サラサラです照れ














ブライトニングクリーム✨

抗酸化作用のあるアルガンオイル水分保持するサンフラワーオイル保湿力の高いシアバター配合。

保湿力バッチリグッド!


こちらもカフェオレ色びっくり

こっくりしていて、肌体温でオイル状になります。


保湿力は高いものの、こちらもベタつきません照れ

朝スキンケアにもオススメグッド!










レモンの爽やかな香りが非常に癒されます照れ

陽を浴びた日はその日のうちに即鎮静が大切ですねウインク





以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ