cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

この質でこの価格…‼︎即ポチした美容液⭐️

こんばんは〜











クレンジング・洗顔・ローション・クリームに関しては「お気に入り」がたくさんあるのですが。

未だに「美容液」は探し続けています…









最近見つけたすっばらしいモノ

{16E81D85-C7D0-45B5-9B5E-BBA0220CB09C}

AGEST   エイジスト


以前、美容雑誌で見かけたんですが。








画像のものは……。

「10日間本格派Wエイジングケアセット」

・高級馬プラセンタサプリ   40粒/10日分
・植物幹細胞美容液   10ml/10日分






馬プラセンタ幹細胞美容液……

それが……2980円

正直、このクオリティでこのお値段………ありえないわぁ〜








{B5AE87A6-8022-4B47-99C4-E0F33914A25C}

INNER BEAUTY SUPPLEMENT


プラセンタは豚プラセンタや植物プラセンタなどがありますが、こちらは馬プラセンタ

プラセンタが美容・健康に良いのはご存知だと思いますが。

このサプリはそれだけじゃない








{541BF581-9A6A-434A-AD34-57601B917EF1}

デルマタン硫酸

次世代美容成分と言われている「デルマタン硫酸」。

ヒアルロン酸の一種で水分を蓄えます。







{0729C50A-47BB-4D66-8552-A76A982783E4}

アムラ

腸の動きをサポートし体内の余分な物を排出する、いわば「デトックス成分」







  

{F94F6D4C-4AC3-47A2-B727-55337A489112}

朝晩4粒ずつが目安。

少しビタミンのような香りがしますが、小粒で飲みやすい


プラセンタサプリの中で1番好きかも



 








{81B38A65-2261-48C5-9339-6FA275342901}

ステムエッセンス
植物幹細胞美容液


これは本当に素晴らしい美容液で、即現品を購入しました






{8B65D3BA-2A72-422D-88E2-1C94AD99D777}

アルガン幹細胞エキス  

肌にみずみずしさとハリを与える









{23D18922-D2CC-4FE9-B829-2453FB26257F}

アルペンローゼ幹細胞エキス

乾燥などの外部ストレスから肌を守る









{CED41546-F46D-409C-AB0D-C8B4B3A91512}

カミツレ幹細胞エキス

肌の土台となる角質細胞を整え、ハリを与える












{A4DB72B3-4428-4A84-AE76-603A580A5470}

50円大が1回分。

少な過ぎるのはNG







{089DDBE7-ED7E-4F77-BA49-350BCE72D8EB}

テクスチャーは緩めで伸びが良いです。

上に引き上げるように肌に馴染ませます。









{85E480DA-F1C7-417F-B7EA-7F73988F8D76}

ピンッ

肌が上向きにピンッとハリが出ます




こちらの素晴らしい所……。

夜使うと次の日の朝の肌が全然違うんです(自分比)








{0A99499A-2358-4CFD-991E-CDEDE9C4EE65}

朝起きた瞬間、肌にベタつきがなくハリが出ます

メイクのりが非常に良くなります















サプリメントは在庫過多なので、とりあえず美容液は現品を購入しました

また届いたらご紹介しますね









以上、お読み頂きありがとうございました

おやすみなさい