cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

今日発売‼︎ 美容雑誌4冊ゲット⭐️

こんばんは〜ラブラブ






















今日発売の美容雑誌、4冊ゲットしました照れ

今月号は何と言っても、上半期ベストコスメ✨

今月の買うべき1冊は一体どれでしょうかニコニコ













まずは、MAQUIAから下矢印

表紙は、田中みな実さんドキドキ

一時期は嫌われキャラだったのに、今ではみんなが憧れるビューティアイコンですものね……。

凄い生命力を感じます


付録は……。

・FEMMUE   オイル・美容液・マスク


田中みな実がリアルに選ぶ100名品✨

神崎恵さんに続き、田中みな実さんの100名品。

読み応え、かなり有りグッド!


貼り込み付録“みな美の美格言ステッカー”は……どうしたら…


MAQUIAは、美のプロ63名が選ぶベスコス

🌸ベスコスを使ったメイクページが数ページ。ベスコス以外のページは若干内容の薄さは否めませんが、『田中みな実の100名品』はゲット必至ですグッド!












続きまして、VOCE下矢印

表紙は、宇野実彩子さんドキドキ


私は付録なし版を買いましたが、付録はアクセーヌとサボンのサンプル色々。


VOCEは、美のプロ60名が選ぶベスコス✨

これ以外にも、『読者が選ぶリアルランキング』も有りグッド!

🌸様々なベスコス記事が面白いですね。プチプラベスコス、読者ベスコス、美容家電ベスコスなど。ベスコス記事がかなり充実しています。











続きまして、美的下矢印

表紙は、飯豊まりえさんドキドキ


私は付録なし版を買いましたが、カバーマークイニスフリーのサンプル、ハンディファンが付録。


美的は、美容賢者52名が選ぶベスコス✨

🌸う〜ん…最近の美的はどうも内容が薄い…。先月も同じ感想でしたあせる










ラストは、&ROSY下矢印

表紙は、いつもの井川遥さんドキドキ


付録は……。

神崎恵さん監修 着圧ソックス
・ポール&ジョー ローション
ベアミネラル  モイスチャライザー


ひんやり加工されていたり、保湿シートでかかとケアもできるそう照れ


&ROSYは、美容賢者30名が選ぶベスコス✨

🌸&ROSYもいつも内容がめっちゃ濃い訳ではないんですが、なんか許せちゃう笑 抜群な写真の美しさで「これ、欲しい!」と思わせられます。










上半期ベストコスメに選ばれているのは、4誌でだいたい同じもの。

ベスコスの内容重視ならVOCEがオススメ✨

個人的には、田中みな実100名品やFEMMUEの付録でMAQUIAもオススメです照れ


この田中みな実ステッカー……。


主人の仕事用カバンに貼っといたら、秒で叱られた









では、メモ帳片手に読み漁りますグッド!


以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ