cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

毎週木曜日…私の肌はしおれます。⭐️

こんばんは〜ラブラブ

















 

毎週木曜日。

私の肌は……しおれますチーン

週末の十分なスキンケアで月曜・火曜はだいたい肌の調子は素晴らしく良いです。

1番肌に疲れが出るのは、毎週木曜日チーン

ちなみに、金曜日は「明日、休みー‼︎」というアドレナリンで肌がちょっとだけ蘇る


しかも木曜日は体力的にもキツいので、あれこれスペシャルケアもできません。。。

とりあえずてっとり早く肌を元気にする方法をご紹介致しますグッド!















アースチャイルド✨

・詳細記事は➡︎こちら

可愛らしいビジュアルですが、パワー最強✨







こちらが素晴らしいのは、成分がたった2つのみ下矢印

オレンジラフィーオイル
…皮脂に近い脂肪酸組成を持つ天然由来保湿成分

…角質層へ浸透するスーパービタミンE









そして、不必要なものが何も入っていません照れ










こちらを使ったお風呂でオイルパックが1番オススメグッド!

・オイルパック詳細記事は➡︎こちら








今日は手抜きケアをご紹介します下矢印下矢印下矢印

クレンジング・洗顔後にたっぷり10滴ほど馴染ませます。








たっぷり馴染ませたら3〜5分放置。

ボディケアなどしながら、肌にオイルを浸透させます。








肌が蘇る〜ドキドキドキドキドキドキ

疲れて元気が無くしぼんだ肌が、パンッとハリのある上向き肌に照れ











毎週木曜日に肌がしおれる私の救世主ですグッド!






以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ