cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

2020上半期マイベスコス〜アイシャドウ編〜⭐️

こんばんは〜ラブラブ




















✨2020上半期マイベストコスメ✨


今日は、アイシャドウ編ですグッド!

・スキンケア編 1位は➡︎こちら
・スキンケア編 2位〜5位は➡︎こちら


世の中、コロナの影響でメイク欲が無くなった方が多い中、上半期だけでこんなに買っていて、写真に収まりきらない……滝汗

では、この中からBEST 5を発表致しますグッド!













《第5位》

マジョリカマジョリカ
シャドーカスタマイズフローティング
BR701 花言葉

新発売の大粒ラメシャドウ。


非常に肌馴染みが良く、且つ上品

1個あったら便利な単色アイシャドウドキドキ










《第4位》

rom&nd
ベターザンアイズ
M02 ドライそばの花✨

・詳細記事は➡︎こちら

全色気に入っていますが、この一見地味なパレットが非常に綺麗でした照れ


見た目よりブラウン寄りに発色し、ラメが美し過ぎる…おねがい










《第3位》

LUNASOL
EX05 FROSTY LAGOON✨

・詳細記事は➡︎こちら

大人気だった夏コレパレット。

奇跡的にゲットできましたグッド!


やはりLUNASOLのベージュは一味違いますグッド!

これにグリーンを合わせちゃったら…お洒落過ぎます照れ









《第2位》

354 ウォームメモリーズ✨

これはもうね、全人類買った方が良いパレットですよ照れ


私のコスメ歴や手持ちアイシャドウの中でも、群を抜いて美しいパレットグッド!

ブライトオレンジとくすみピンクのグラデが本当に美しい✨









《第1位》

Tom Ford
31 スールサーブル

CHANELと迷いましたが、上半期の1位はこちらラブラブ


CHANELよりも若干ブラウン寄りに発色し、パールが非常に上品なパレット。

たくさん持っているTom  Fordパレットの中でもダントツで好き照れ

・詳細記事は➡︎こちら











上半期はたくさんの素敵アイシャドウと出会えました照れ

今はマスク生活であまりメイクは見えませんが、私は毎日アイメイクを楽しんでいますグッド!

下半期も素敵アイシャドウに出会えますようにパー








以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ