cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

2020上半期マイベストコスメ〜リップ編〜⭐️

こんばんは〜ラブラブ


















✨2020 上半期マイベストコスメ✨

スキンケア編、アイシャドウ編をやって参りました。

・スキンケア編 2位〜5位➡︎こちら
・スキンケア編 1位➡︎こちら
・アイシャドウ編➡︎こちら


大トリを飾るのは、リップ編ですグッド!

マスク着用でリップは見えないというのに…上半期だけでこの量あせる

では、この中からBEST 5を発表致しますウインク








  

《第5位》

B IDOL
つやぷるリップ
06 きまぐれBROWN✨

なんとなく買ったんですが、クオリティが高くてびっくりウインク


ムチッとした保湿力、カバー力の高さ、色の絶妙さ…。

素晴らしい✨







《第4位》  

hince
MOOD ENHANCER LIQUID GLOW
05 FIND OUT✨

・詳細記事は➡︎こちら  

全色買って、全色お気に入り。


中でも、このピーチピンクが1番使いやすいグッド!

色が変わらずステインしてくれるのも好きな所です照れ







《第3位》

Dior
リップマキシマイザー
020 ブラウン✨

・詳細記事は➡︎こちら

とうとう出ちゃいました、マキシマイザーの茶。


最近はマスクの下はずっとコレグッド!

マスクを取った時に唇に血色感があるので気に入っています照れ










《第2位》
バイブラントリッチリップスティック
09 綺響✨

・詳細記事は➡︎こちら

雑誌のベスコスにもたくさん選ばれていた色。


赤みを帯びたマットブラウン。

一気にお洒落顔に見せてくれますグッド!










《第1位》
バイブラントリッチリップスティック
08  冴褐色✨

SUQQUが1・2位を独占グッド!


綺響が赤みブラウンなら、冴褐色はオレンジブラウン🧡

私はオレンジ系メイクが好きなので、この色は非常に使いやすいです照れ










マスク着用しなくてもいい時がくるかは未定ですが、リップが大好きな方は多いはず…。


私は3Dマスクが好きなんですが、これだとリップがマスクに付かないので毎日リップメイクもしていますニコニコ

マスク着用時代ですが、素敵なリップはこれからもじゃんじゃん買う






以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ