cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

6月購入品と6月ベストコスメ⭐️

こんばんは〜ラブラブ
















2020上半期マイベスコスは終了しました✨

・スキンケア編 2位〜5位➡︎こちら
・スキンケア編 1位➡︎こちら
・アイシャドウ編➡︎こちら
・リップ編➡︎こちら


今日は、6月購入品と6月ベストコスメです✨

いやぁ…購入品、少ないですよねあせる (←私にしては)

ただ、いつにも増して購入した全てを気に入っております照れ

では、6月ベストコスメに参りましょうDASH!














※購入品は全てはてなブログ内に過去記事がございますので、詳細は過去記事をご覧ください。


・Bobbi Brown 新クッションファンデーション









SUQQU 限定アイシャドウ&チーク









オルビス オフクリーム









・ピュアセラ ディープクレイ









マジョリカマジョルカ 新アイシャドウ









・rom&nd グリッターシャドウ









・KOSE メイクキープミスト









・CODINA ブライデニングセラム&クリーム









ヴェレダ 限定ボディオイル&ブラシ





 





では、この中から6月ベストコスメですグッド!

《第3位》

121  夕影 YUUKAGE✨

・詳細記事は➡︎こちら

公式オンラインショップ限定のチーク。


ツヤツヤなブラウンチーク。


夏にもぴったりな軽めな仕上がりで、めちゃくちゃ美肌に見えますおねがい

これは買えて良かったラブラブ










《第2位》

KOSE
メイクキープミスト✨

・詳細記事は➡︎こちら

なんとなくドラッグストアで購入しましたが、素晴らしく良かったグッド!


毎日メイクの仕上げにたっぷり吹きかけています。

本当にメイクが崩れません照れ










《第1位》

オルビス
オフクリーム✨

・詳細記事は➡︎こちら

美容雑誌のクレンジング部門を総ナメしていた、こちらのプチプラクレンジングクリーム。


こんなに優しいクレンジングって…ありますか?照れ


そして、洗い上がりの潤いが全然違います‼︎

クレンジングマニアとして、このクレンジングにはびっくりしましたグッド!









美容雑誌のベスコス特集を見て、すでにベスコス買いしたコスメがたくさんおねがい

7月もコロナに負けずに、私はコスメとメイク・スキンケアを楽しみますグッド!






以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ