cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《美容旅》極上宿アマネムで過ごした贅沢時間⭐️

こんばんは〜ラブラブ



















久しぶりの旅行は、アマネム


昨日はスイートルームツアーをお届けしましたが、今日は素晴らしいリゾートでの過ごし方をお届け致しますグッド!


度肝抜かれるスパも登場します照れ












こちらがメインロビーのある建物。

私が宿泊していたスイートルームからは徒歩3分ほど。









自然の中を歩いていると、動物に遭遇する事が多々ありましたびっくり

これはアナグマ🦡








広大な敷地なので、敷地内の移動はこちらのカートで送迎して頂けます照れ

私は歩くのが楽しすぎて、カートはあまり使いませんでしたグッド!








メインロビーの他に、レストランやバーもこちらにあります。









メインロビーからの眺めが素晴らしくてねおねがい

左側がバー、右側がレストラン。









↑公式サイトより

こちらがバーラウンジ。



これがまたね、美味しいのだラブ

秒で食す。








↑公式サイトより

こちらはレストラン。


ディナーはとにかく品数が多くて、唸りながら必死になって食べました

食事はあまり美味しくない…なんて口コミを見ましたが、とーっても美味しかったです照れ


朝食も美味しかった〜照れ










極力自然を残していて、雑草までがアートに見えます照れ


この家が欲しい…。(←真剣)

↑公式サイトより

7月からはインフィニティプールも使用できるようになるとかウインク










まだ終わりではありません‼︎

アマネムの最大のポイントが、こちら下矢印下矢印下矢印

サーマル・スプリング✨

水着着用で利用できる屋外温浴施設。

温度の異なる2つの天然温泉で、代謝を促しリフレッシュグッド!


素晴らしくないですか⁈爆笑

三重ですよ、ここ‼︎

コロナの影響で完全予約制になっていて、貸し切り状態でしたグッド!


この家が欲しい…。(←)










↑公式サイトより

スパの中にはアマンスパ✨

フェイシャルは休止中でしたが、ボディマッサージを受けましたグッド!

120分46,000円と超高額でしたが、非常に素晴らしい技術でした照れ


マッサージ後にはお茶🍵

いちいち可愛いドキドキ


そして、オリジナルコスメがまぁ素敵なこと‼︎

国立競技場をデザインされた、あの隈研吾さんがデザインされているそう。

めっちゃ高いんですが「揃えたい…」と思うのは私だけではないハズニヤリ


記念にボディスクラブを購入。

18,000円のボディスクラブ…滝汗

これ使ったら米倉涼子になれるんじゃないかしら←











年始に“今年は美容旅をたくさんする”と宣言したものの、コロナの影響で久しぶりの旅となりました。

やはり若干心配ではありましたが、アマネムの徹底したコロナ対策で安心して楽しむ事ができました照れ






以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ