cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

総額12万超え⁈ベスコス買いコスメ⭐️

こんばんは〜ラブラブ



















美容雑誌の上半期ベストコスメ

メモをしながら読み漁りました…ニヤリ

メモって皆さん、スマホにするでしょ?


私、紙だからね

紙を握りしめて3ヶ月ぶりに行ったデパート。

総額12万を超える購入品をご紹介致しますウインク













LANCOME
クラリフィックデュアルエッセンスローション✨
¥12,100

美容雑誌4冊全てで、最優秀賞を総ナメにしたのがこちらの化粧水。

酵素サイエンスを極めた、“使うたびに透明感が増す”化粧水。


ガラスボトルの中にはウィスクがあり、エッセンスとオイルを混ぜ繊細なマイクロバブルを作るんだとかおねがい

サンプルを使い非常に気に入ったので、現品購入してみましたグッド!











YSL
ピュアショットナイトセラム✨
¥11,550

・&ROSY  美容液部門 1位
・美的  美容液部門 1位
VOCE  美容液部門 1
・MAQUIA  エイジングケア部門 1位

こちらも総ナメ。


“翌朝化粧したような肌”とか“疲れた肌が翌朝完全復活”とか…魅力的な言葉で称賛されていました照れ


プラス1,000円でお得なキットがあったので、フルラインで使用中。


ラディアントタッチブラープライマー✨
¥6,930

こちらはベスコス買いではありませんてへぺろ

大人気だった限定シルバーのプライマー。

BAさんの『在庫ありますよ…ニヤニヤ』という囁きに乗ってしまった…。


購入金額に応じて頂ける、ブラシセットと新しいフレグランスおねがい










クレドポーボーテ
ラ・クレーム✨
¥66,000

・&ROSY  クリーム部門 1位
・美的  クリーム部門 1位
VOCE  高級スキンケア部門 1位
・MAQUIA ベストスキンケア大賞

こんなに高いのに…こちらも総ナメ。


“使うたびに悩みが消えていく”…と。

高級クリームですがリピする人が非常に多いんだとか照れ











NARS
ブラッシュ 4078✨
¥4,070

・MAQUIA  チーク部門 1位

安達祐実さんメイクでこちらが使われていて、あまりに可愛いオレンジチークだったので購入照れ












レキャトルオンブル
352 エレメンタル✨
¥7,590

・美的 アイシャドウ部門 1位

大好きなウォームメモリーズと同時発売されたこのカラー。

くすみ色が可愛いドキドキ


ルージュココフラッシュ
144 MOVE✨
¥4,400

・&ROSY  リップ部門 3位
・美的 リップ部門 3位
・MAQUIA  リップ部門 3位

大好きなココフラッシュは、ずっと欲しかったこのカラーを購入。

オンブルプルミエールラック✨
¥4,290

こちらはベスコス買いではなく、ずっと買い足したかったリキッドアイシャドウ。

ヨレなくて最強なので2色ゲットしました照れ












ベスコス買いは全部で6点。

余分な買い物が3点。

合計9点で……総額12万超え滝汗

久しぶりに爆買いしまして…気持ちいい








購入品は個別に別記事にしますねグッド!



以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ