cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

教えたくない…“むき卵肌”になる朝用クリーム⭐️

こんばんは〜ラブラブ


















メイクのり、良し👌
 
メイク崩れ、無し👌

日中の乾燥、無し👌

“むき卵みたい‼︎”と言われた事のある、私の肌。


その秘密は…朝クリーム‼︎

うぅぅ…教えたくない…ニヤニヤ

すでに5〜6本使っている、超絶お気に入りの“むき卵肌クリーム”をご紹介しますグッド!












ブノワ
グレイスクリーム✨

こちらのクリームの素晴らしい成分については、過去記事をぜひご覧くださいおねがい

・詳細記事は➡︎こちら










薄いピンクの、乳液のようなクリーム。









このクリームは、油分が少ない‼︎

だから肌が冷えていると、このように一旦白くなります。

体温で温めると透明に。










すぐにメイクできるレベルで、まっっったくベタつきません‼︎

塗った場所はキメが整い、ツルンとしますおねがい










では、顔に使っていきましょうDASH!


私は、朝スキンケアの最後に3プッシュ使っています。











手の平にぶわ〜っと伸ばして。










顔に貼る。

メイク崩れの原因の一つは、塗りムラ。

ムラにならないように、手の平で貼るようにクリームを乗せます。








ハンドプレスしながら、しっかり肌に密着させます。












毛穴や凹凸を綺麗に埋めてくれるので、肌全体がツルンとむき卵のようになります照れ









薄ピンクのクリームが、肌の血色感も出してくれます照れ














私は朝用クリームとして使っていますが、もちろん夜も使えますグッド!

メイクのりが抜群に良くなるので、私は朝に使うのが好き照れ







以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ