cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《ベスコス買い》NARSツヤツヤオレンジチーク⭐️

こんばんは〜ラブラブ


















久しぶりのデパートで総額12万超えのベスコス買いをしました照れ

・詳細記事は➡︎こちら


MAQUIA チーク部門 第1位に輝いた、NARSのチークをご紹介致しますニコニコ














NARS
ブラッシュ 4078✨


NARSのチークは好きですが、リニューアルされてから購入するのは初めてかな照れ









MAQUIAのチーク部門1位に輝いていたこちらのチークドキドキ











肌と一体化する“血色なりすましチーク”と紹介されていましたおねがい











オレンジベージュに、ゴールドパール✨











ツヤッツヤ✨

ベージュより濃く、オレンジより薄い…。

なんとも絶妙な血色感チークおねがい










ゴールドパールの効いた、少し赤みのあるオレンジに色付きましたニコニコ

他の色も欲しくなっちゃった…








以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ