cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

唇ケアも‼︎私が唯一使う顔用スクラブ⭐️

こんばんは〜ラブラブ



















私はとにかくザラつきが嫌いあせる

ザラつきが嫌いだからといって、顔にジャリジャリスクラブは使いません


リップケアまでしてしまう、私が唯一使う顔用スクラブをご紹介しますグッド!














リ・ダーマラボ✨

・詳細記事は➡︎こちら

スクラブ嫌いな私が唯一使う、鬼リピ中のスクラブクレンジンググッド!









スクラブはスクラブでも、こんにゃくスクラブ‼︎

プニプニしていて肌を傷つけません照れ








↑マスカラリムーバー使用

みずみずしいクレンジング。

こんにゃくスクラブ、見えますか?










プニプニこんにゃくスクラブが、肌を傷つけずにザラつきや余分な角質をオフグッド!










濃いアイメイクもよく落ちますグッド!











私はこちらでリップケアもします照れ

リップスクラブはベタつくものが多くあまり好きではないので、こちらのクレンジングをリップスクラブとして使っていますグッド!









洗い流すと下矢印下矢印下矢印

ザラつき、一切無し‼︎

99.3%が美容液成分で、肌が非常にしっとりおねがい










毛穴の汚れや余分な角質が綺麗に照れ










ザラつきやすい口角や唇も、潤いが残ったままプルプルに照れ















肌のザラつきが気になる方や、ジャリジャリ系スクラブを使用されている方に是非使って頂きたいクレンジング照れ







以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ