cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《ベスコス買い》グランプリ総ナメ‼︎LANCOME新化粧水⭐️

こんばんは〜ラブラブ


















先日ご紹介しました、ベスコス買いコスメ

・詳細記事は➡︎こちら


私が購入した美容雑誌全てでグランプリに輝いていたのが、LANCOMEの新化粧水✨

今日はこちらをレビュー致しますウインク












LANCOME
クラリフィックデュアルエッセンスローション✨
150ml   ¥11,000


発売当初からかなり話題になっていました。

私もサンプルを使用し、気に入っていましたおねがい








酵素サイエンスを極めた、使い続けるうちにハリのある透明感美肌に✨








肌の酵素を活性化するフランス産ブナの芽エキス。

ブナの芽エキスとオイルを97:3で配合。










使用前によく振ります。

中のウィスクがマイクロバブルを発生させ、化粧水の浸透を高めます。










オイルインローションですが、意外とサラッとしています。









オイルが弾く感覚は無く、むしろどんどん肌に浸透









3回ハンドプレスで入れ込んだら、肌ふっくら✨

ぐんぐん浸透するので5回でも10回でも入ってしまう勢いグッド!









オイルのおかげでツヤも出ます照れ











私のスタメン化粧水

・詳細記事は➡︎こちら

LANCOMEは私のスタメンに入るのか、と聞かれれば……。









スタメン入り‼︎

この化粧水は他の4本とは全く違う成分で、使い心地も素晴らしく良いウインク

デパコススキンケアはなかなかスタメン入りしませんが、こちらの化粧水は非常に気に入っております{emoji:char3/007.png.照れ}









以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ