cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

おかんも絶賛‼︎毛穴が埋まるプチプラファンデ⭐️

こんばんは〜ラブラブ



















母のスキンケアやベースメイクアイテムは、だいたい私が調達していますニコニコ

1番リクエストが多いのが……。


ファンデーション✨

母曰く『日焼け止め代わりにぺぺッと塗ってるけど、肌が綺麗に見えるから好き』だそう照れ

私も愛用している、毛穴が埋まるプチプラファンデをご紹介致しますグッド!








   






マキアレイベル
薬用クリアエステヴェール✨
SPF35   PA+++
 
・詳細記事は➡︎こちら


5色展開。

私と母はナチュラル』を使用中。









まずは、私の使い方下矢印

日焼け止め兼化粧下地を塗った後、マキアレイベルを点置きします。









指でささっと広げます。

さっと伸ばすだけで、毛穴や凹凸が綺麗に埋まるのが分かりますか?おねがい









塗ってる感ゼロ‼︎

カバー力はありますが、まさに色の付いた美容液を塗っている感覚おねがい








透明感のある、ツルンとしたツヤ美肌に仕上がりますおねがい










母の使い方下矢印

朝スキンケア後に手に広げて、鏡も見ずにぺぺッと塗ってるらしい

たしかに、鏡無しでも失敗しにくいかも照れ










美容液成分のおかげか、塗った後にハリが出て毛穴が目立たなくなるのが好き照れ













夏は、下地にプリマヴィスタ、仕上げにメイクキープミストを使っていますニコニコ







以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ