cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

どこでも連れて行く‼︎私の最強“旅スキンケア”⭐️

こんばんは〜ラブラブ





















私と共にハワイにも行き……。


極上温泉宿にも連れて行きました…。  


旅中、夜はしっかりスキンケアします。

日中は温泉やプールに何度も入るため、顔を洗ったらとりあえずコレだけを塗っておきます照れ

私の最強旅するスキンケア”をご紹介致しますグッド!













エスプライム美容オイル✨

・詳細記事は➡︎こちら


以前は“アンデコール”という名前でしたが、去年リニューアル。

アンデコール時代から数本もリピートしていますグッド!









ハーブと皮膚の専門家が作ったスーパーハーブオイル

33種類のハーブ配合の、天然由来成分99.9%‼︎








ブースターとしても使えるし、お風呂でオイルパックをしたり……。

私は旅行先やエステ後などは、これ1本でスキンケアを終了させますグッド!









洗顔後に2液が適量ですが、私は5滴使います照れ









肌馴染みが非常に良く、たっぷり5滴使ってもヌメヌメしませんグッド!









ハリとツヤ✨✨✨

普段色々なスキンケアを使っているので、オイルだけだと肌力が落ちるのでは?と思いますでしょ?

肌力、落ちません‼︎








むしろ、植物の力は絶大グッド!

旅先では、再度オイルを数滴足してから就寝します。

朝は肌がぷりっぷりドキドキドキドキドキドキ











過剰スキンケアにならないように、エステ後などもこのオイル1本でスキンケアを済ませます照れ

疲れている日の簡単スキンケアとして使う事もありますグッド!

 



以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ