cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

今日発売‼︎ 美容雑誌、3冊ゲット⭐️

こんばんは〜ラブラブ





















今日発売の美容雑誌3冊ゲットしてきました〜✨

祝日があるからか、今月は早めの発売ですねニコニコ


今月号は何と言っても、秋コスメ新色BOOK✨

ネットで情報は得られますが、やっぱり私は紙がいい真顔

今月の買うべき1冊はどれでしょうか照れ














まずは、MAQUIAから⬇︎

表紙は、小嶋陽菜さんドキドキ

紗栄子さんに見えません⁈


付録は…。

・1本4役‼︎ ロケット式メイクブラシ

アイシャドウ・アイブロウ・スクリュー・リップブラシが1本になっています。


なかなか質は良さそうドキドキ

でも、ちょっと中途半端かしら…。

4本ともアイシャドウブラシにするか、アイブロウブラシにまとめるかした方が使いやすいと思ってしまいましたてへぺろ


取り外し可能な免疫力アップ裏技100


そして、秋新色2020BOOK✨

77ブランド 1003点掲載されています。

スウォッチの有る無しに偏りはありますが、発売されるアイシャドウやリップはほぼ全色掲載されています

正確な色味がわかりやすいですグッド!

🌸秋新色を使ったメイクは数ページ掲載されています。読者が選んだ“みんなのベスコス”は先月号のプロが選んだベスコスとは全く違って面白いです照れ













続きまして、美的⬇︎

表紙は、有村架純さんドキドキ


付録は2パターンあるようですが…。

・イプサ セラム0  サンプル×3


貼り込み付録は…。



そして、秋冬新色BOOK2020✨

88ブランド 1237色掲載されています。

掲載数はMAQUIAより多いですが、色味はMAQUIAの方が見やすいかな…。

🌸ここ数ヶ月、美的に関しては厳しめなレビューをしています。。。今月号も…う〜ん…申し訳ないんですが内容が濃いとは言い難い💦










最後は、VOCE⬇︎

表紙は、北川景子さんドキドキ


付録は……。

・メディヒール フェイスマスク
・ツボ押し 小顔マスク


……ジワる


2020秋コスメ新色BOOK✨

私調べですが、85ブランド掲載されています。

スウォッチは少なめですが、主要ブランドのコスメ写真が大きく、色味や質感が分かりやすい。

🌸秋新色コスメを使ったメイクが非常に多く、購買意欲を掻き立てられますグッド!











雑誌内容、付録と秋新色コスメBOOKのバランスからして、今月の買いはVOCEだと思いますグッド!

新色BOOKで1番好きなのは、MAQUIAグッド!


では、メモ帳片手に読み漁りますグッド!









以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ