cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

使わないと角栓ニョキニョキ…私の溺愛“夜洗顔”⭐️

こんばんは〜ラブラブ


















皆さま、ダブル洗顔はしますか?


夜はメイクを落とすべくクレンジングしますよね。

ダブル洗顔不要なクレンジングも多い中……。


私は必ずダブル洗顔します‼︎

毛穴の黒ずみ・角栓悩みの無い私が長年&毎晩使う、夜の洗顔料をご紹介しますウインク












  
アルファピニ28
コーラルクリア パウダーウォッシュ✨

・詳細記事は➡︎こちら


もう私のブログでは定番アイテムとなりました照れ

これを使わなくなると、途端に角栓が気になり始めますあせる








パウダー状の酵素洗顔

これが毛穴の奥まで入り込んで、毛穴の汚れを除去してくれますおねがい








泡立てネットにほんの少し濡らして、水をほぼ加えず濃密な泡を作るのが大切グッド!









私は毎晩お風呂から上がった後に、ダブル洗顔しています。









小鼻周りを優しくクルクルし、大嫌いな角栓をやっつけます🗡









⭐️《お気に入りポイント その①》
この酵素洗顔乾燥しません‼︎
 

⭐️《お気に入りポイント その②》
ザラつき・角栓が気にならなくなります‼︎


⭐️《お気に入りポイント その③》
使い続けると毛穴の黒ずみも改善‼︎









毎晩この肌にリセットするのが大切グッド!




公式サイト⬇︎⬇︎⬇︎










以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ