cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

500円+税で‼︎今年はこの“飲む紫外線対策”で行く‼︎⭐️

こんばんは〜ラブラブ





















いよいよ梅雨が明け、本格的なが始まります✨✨✨

紫外線対策は365日必要。


でも、紫外線対策って塗るだけですか⁈

インナーケアも大切ですよねプンプン


私の“飲む紫外線対策”をご紹介しますグッド!
※飲む紫外線対策:紫外線刺激から肌を保護するのを助けるアスタキサンチンの機能性の事。

ちなみにワンコインでお試しできるので、ぜひご覧くださいウインク













サプリメントホワイトシールド✨


あのスキンケアでも有名なアスタリフトの“紫外線対策サプリメント”。







様々なインナーケアサプリメントがある中、アスタリフト下矢印下矢印下矢印

アスタリフトのスキンケアにも使用されている、抗酸化作用を持つアスタキサンチン

(注)紫外線刺激から肌を保護するのを助けるアスタキサンチンの機能性のこと。









アスタキサンチンが紫外線刺激による肌の赤みを軽減しますびっくり












アスタキサンチンが紫外線を浴びた肌の水分量低下を抑制。

実はコレ⇧がとても大切ニコニコ










アスタキサンチンの他にも、ビタミンC・ビタミンE・リコピン・コラーゲンも配合。














1日2粒が目安量。

私は毎朝摂るようにしていますニコニコ










超小粒で飲みやすいグッド!










私は忘れないように、毎朝摂るようにしています照れ






以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ