cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

単色嫌いが買った、ギラギラshu uemura⭐️

こんばんは〜ラブラブ


















私は単色アイシャドウよりも、パレットアイシャドウが好きドキドキ

単色は勢いで買っても、その後の出番が少なくなってしまいます…あせる


shu uemura✨

新色63色が加わり、全100色となったシングルアイシャドウ。

単色アイシャドウは買わないようにしていましたが…。


買っちゃった

全色ギラッギラで可愛い、私が購入した6色をご紹介致しますニコニコ













スパークリンググリッター
168 ビビッドグレープ✨


ベースのぶどう色は発色が良く、シルバー・パープル・ピンクなどの多色グリッター。

この色が1番欲しかった色ドキドキ










スパークリンググリッター
251 オレンジ✨


こちらは先程のグレープとは違い、ベース色の発色は弱めですが、ゴールド・ピンクなどのギラギラグリッターが可愛いドキドキ









3D プリズマティック
ゴールドパープル✨


パープルベースに、ゴールドラメがぎっしり‼︎

これ、めっちゃ綺麗✨









3D プリズマティック
ピンクヌード✨


ベースは黄味のあるベージュに、ピンクラメ。

ナチュラルにキラ足しできそうグッド!










3D プリズマティック
ピンクベージュ✨


ピンクヌードに激似ですが、こちらの方がピンクラメが大粒でたっぷりニヤリ










3D プリズマティック
グリーンアンバー✨


NARS玉虫を彷彿とさせる、偏向グリーンラメ✨

ベースがブラウンなのでNARSより使いやすそう照れ











3秒くらいで選びましたが、なかなか良い選択照れ

では、明日から使っていきますねグッド!










以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ