cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

7月購入品と7月ベストコスメ⭐️

こんばんは〜ラブラブ




















8月ですねニコニコ


7月は数はそれ程買っていませんが、高額商品が多かった…あせる

では、7月購入品と7月ベストコスメに参りましょうDASH!












はてなブログ内に全て過去記事がございますので、詳細はそちらをご覧ください。


・LANCOME ベスコス総ナメ化粧水









・YSL ベスコス総ナメ夜用美容液










クレドポーボーテ ベスコス総ナメクリーム










・NARS ベスコスチーク









CHANEL ベスコスアイシャドウ&リップ








・Hermès  ルージュ・エルメス











では、この中から7月ベストコスメですおねがい

《第3位》

クレドポーボーテ
ラ・クレーム✨

・詳細記事は➡︎こちら

ベスコス買いした6万円のクリーム。


この肌の上でトロける感触がたまらない……ラブ

肌力復活すべく、週2〜3回使っていますグッド!









《第2位》

ルージュ・エルメス
85  ルージュH✨

・詳細記事は➡︎こちら

やっと購入できた、ルージュエルメス


この深みのある赤‼︎

さすがエルメスを象徴する赤なだけあって、クールでカッコいいお洒落赤リップです照れ










《第1位》

LANCOME
クラリフィックデュアルエッセンスローション✨

・詳細記事は➡︎こちら

ハマるわぁ〜、この化粧水グッド!


オイルインなのでかなりしっとり・肌ふっくら…。

オイルインなのに、ベタつかない…。

ついつい手が伸びてしまいます照れ








さて、8月はSUQQUCHANELLUNASOLNARS…。

忙しくなりそうです…ニヤニヤ







以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ