cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

秒殺完売‼︎ LUNASOL限定ピンクパレット⭐️

こんばんは〜ラブラブ

















深夜12時…。

震える手でポチりました…。


阪急と伊勢丹限定で発売された、LUNASOL限定パレット✨

オンラインは秒殺で完売しましたが、なんとかゲットできましたグッド!

早速レビューしていきますDASH!













LUNASOL
イカラーレーション
EX07 PINK AGATE✨


これは売れるわ…おねがい

名前からして可愛い💕








うわぁ…可愛い💕💕💕

全体的にグレーがかっていて、大人っぽく仕上がりそうおねがい









粉質はこんな感じ。

右上と左下はラメ感が強いですねおねがい









左上と右下はかなりシアー。

なかなか青みが強いですね。









右上は紫やピンクの多色ラメが入ったグレープ色ラブラブ









左下が可愛いラブラブ

グレーベースに、ピンクラメグッド!










秒殺完売も頷ける、素敵パレット✨

では、明日使ってみますねグッド!





以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ