cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

ついに出た‼︎限定急げ‼︎あの“奇跡のオイル”を全顔に使ってみた結果…⭐️

こんばんは〜ラブラブ



















疲れや老化が1番顕著に出る目元…。

毎日ブログでメイクをアップしていますが、それ故に目元ケアは必死でございます真顔


私の疲れて萎んだ目元を見事に復活させてくれる、ある奇跡のオイル”…。

そのパワーには毎回脱帽なのですが、私には夢がありました。。。


そのオイル…全顔に塗ってみたい……ニヤニヤ

そのオイルは、ロールオンタイプで部分用。

全顔にクルクル出来ない訳ではありませんが、たぶん手首やられる

密かな夢を抱いていたら……下矢印下矢印下矢印

出ちゃったよーーー‼︎びっくりびっくりびっくり

出ちゃいましたよ…大容量サイズ‼︎

さて…その奇跡のオイル”を全顔に塗ってみたら、一体私の肌はどうなったでしょうか…ニヒヒ












《数量限定》
CODINA
ウチワサボテンオイル✨

・詳細記事は➡︎こちら

そう、私のブログには何度も登場している、溺愛“奇跡のオイル”✨










私が何本もリピしている部分用(右側)と比較。

大容量サイズはプッシュタイプで、30mlというサイズ感も大き過ぎず小さ過ぎず…最高グッド!










じゃあ、早速夢だった全顔に使っちゃおうかしら…ニヤニヤ

ブースターオイルなので、洗顔後の肌に使います。

が、私は化粧水後に使ったり、クリームに混ぜたりもしていますグッド!











あぁ…至福…酔っ払い

このオイルを全顔に使える日がくるなんて…。









もちろん目元にもたっぷり塗りますグッド!










口元やほうれい線部分用にもたっぷり塗って。











私は4〜5プッシュ、贅沢使いしますグッド!










そして、その上からフェイスマスクじゃー‼︎爆笑爆笑爆笑

なんという贅沢な……。









15分後にフェイスマスクを取ると下矢印下矢印下矢印

もう、無理笑い泣き

これ以上綺麗な肌になるのは無理…ってくらい潤ってハリのある肌に✨









毛穴なんてなくなっちゃうからね爆笑







➡️ 《数量限定》CODINA ウチワサボテンオイル 大容量サイズ‼︎





CODINAのオイルの素晴らしさを更に実感しましたグッド!

数量限定ですので、気になる方はお早めに…ニヤニヤ







以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ