cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

全肌公開‼︎私のシミの無い肌を守るのは、この美白美容液⭐️

こんばんは〜ラブラブ


















永遠のテーマ……『美白』


私の肌には今の所、シミはありません‼︎

今日は全肌公開(全顔じゃないよ)しながら、一生使い続けるであろう超愛用美白美容液でケアしていきますグッド!












まずはシミが1番できやすいCゾーン

一時期もやもやっとしたシミのようなものが気になった時がありましたが、今はこの通り照れ


目の下から頬ゾーン。

こちらにもシミはありません照れ


キレのないフェイスライン

フェイスラインのキメは結構自慢だったりしますニヤリ


最近ニキビできちゃいましたが、額ゾーンもシミは無しグッド!









この肌を守り続けてくれているのが下矢印

ラグジュアリーホワイトアクティブフォーミュラII✨

・詳細記事は➡︎こちら


愛用歴約5年になりますおねがい








美白美容液の前に、まずしっかり化粧水で保湿しましょうDASH!

保湿されていない肌に美白美容液を使っても効果半減です…あせる








朝晩2〜3プッシュ使います。









ジェル状で軽く、他のどのスキンケアとも相性が良いのが好きドキドキ









全顔に広げたら、Cゾーンは重ね塗り。









ただ塗るだけのこんな簡単ケアですが、この5年間新たなシミはできていません照れ









この夏もしっかり守ってもらいますグッド!






以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ