cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

総額3万円‼︎ ドラッグストア購入品⭐️

こんばんは〜ラブラブ

















なるべく外出は控えているので、必要なものはまとめ買いウインク


総額3万円のドラッグストア購入品✨

どれも私にとっては必需品なコスメや日用品をご紹介致しますニコニコ












蒸気でアイマスク✨

毎日目を酷使する私の必需品。

夜寝る時に付けて寝ます。

が、朝起きた時にいつも2m先にあるのはなんでだろうか。。。

寝ながら投げとるんかな










BARTH✨

週末半身浴のお供。

こちらを3つ湯船にぶち込んで、香り付けにイルコルポ(➡︎こちら)をプラスすると3分後から汗ダラダラニヤリ

ただ…高いのよね〜、これあせる









SAWADAY
パルファムブラン✨

この香り、大好きドキドキ

玄関とリビングはこの香り。

すぐ無くなるのでコスパはあまり良くないかなあせる










SAWADAY
クルマ専用 パルファムブラン✨

車もこの香りドキドキ

ちなみにトイレもこの香りだったりする









フレアフレグランス✨

服のシワ取りミストはこちらが好きドキドキ

香りが強過ぎなく、シワがしっかり取れます。









KOSE
メイクキープミスト✨

・詳細記事は➡︎こちら

限定版を使い切ったので、通常版をリピ買い。

本当に崩れないし、サラサラに仕上がるのでお気に入りドキドキ









プリマヴィスタ
皮脂くずれ防止化粧下地✨

なんだかんだ夏はコレですねニヤリ

衛生のために、小さいサイズをいつも購入するようにしています。








コンシーラー✨

・詳細記事は➡︎こちら

読者様に教えて頂いて以来、何本もリピしているコンシーラー。

お直し用に仕事用ポーチ(➡︎こちら)に常備しています。









ヒロインメイク
第3のマスカラ ロング&カール✨ 

私のまつ毛はコレでなくては

液が固まりやすいので寿命は短めですが、鬼リピ中…ニヤリ








ファシオ
ジェルライナー✨

・インライン記事は➡︎こちら

私のインラインはコレ。

落ちない、滲まない…最高グッド!









ジェルライナー✨

アイラインはいつもこちら。

ダークブラウンが好きなんですが、間違ってブラックを買った事に今気付く……チーン









セザンヌ
アイブロウペンシル✨

・眉メイク記事は➡︎こちら

私の眉はセザンヌでできていますグッド!

超細芯が気に入りすぎて100本くらい欲しい(←)。









目新しいものがなくてごめんなさい

好きなものや買うものが決まっているので、ドラッグストアではガンガンカートに商品ぶち込んで、滞在時間5分くらいですニヤリ





以上、お読み頂きありがとうございましたドキドキ

おやすみなさいラブラブ