cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

走って‼︎ 今日発売の美容雑誌、3冊ゲット⭐️

こんばんは〜ラブラブ




















今日発売の美容雑誌3冊ゲットしてきましたグッド!


今月は使える付録ばっかり‼︎

そんな中、今すぐ走って買いに行った方がいい1冊もあります照れ













まずは、MAQUIAから下矢印下矢印下矢印

表紙は、指原莉乃さんドキドキ

コメント力が高くて、賢い方ですよね〜照れ

私は付録無し版を購入しました。


貼り込み付録は……。

・AYURA リズムコンセントレート × 6

クレドポーボーテ ルセラム × 1


取り外し可能BOOKは……。

・秋ファンデーション&ベースBOOK

・Atsushiさんの美に効くごはん100

このAtsushiさんの料理ね、めっちゃ美味しそうなんですよ❣️

誰か作って持ってきてくれないかな←


個人的にはこの記事が嬉しい照れ

ちらっと見ましたが、なかなか再現率高いと思いますグッド!

🌸メイクページが多くて、全てのメイクが可愛いー‼︎
新作ベースメイクからハリスキンケアまで、非常に内容が濃いですグッド!








続きまして、VOCE下矢印下矢印下矢印

表紙は、戸田恵梨香さんドキドキ


貼り込み付録は……。

・LANCOME ジェニフィックアドバンスト × 1


取り外し不可ですが、秋の新作ベースメイクBOOKもあります。


特別付録は……。

・LUNASOL 新ファンデ&スポンジ
・ふかふかクッションポーチ

ツヤもカバー力もMAXだという新作ファンデ。

早速試してレビューしますねグッド!

🌸VOCEもMAQUIAに負けないくらいメイクページが多く、エッジの効いたお洒落メイクがたくさん掲載されています。ベースメイク記事も読み応えありグッド!









ラストは、美的下矢印下矢印下矢印

表紙は、白石麻衣さんドキドキ


貼り込み付録は……。

・YSL ナイトセラム × 1


取り外し可能BOOKは……。

・2020秋冬ファンデーション THE本命名


特別付録は……。

SUQQU 新作ファンデーション&下地


あの諭吉ファンデが2回目のリニューアルを経て、来月また新しくなりますねおねがい

私は試さずして買うつもりでしたが、そのサンプルがパウチではなくジャータイプで付録に‼︎

大きな声では言えませんが…現品買わなくても済むかも‼︎


このジャータイプ、4gなんですが、かなり持ちます‼︎

早く‼︎ 走って買いに行ってください‼︎

🌸内容は相変わらず迷走している印象で、メイクページちょっと…スキンケアページちょっと。ベースメイク記事は充実しているかな。











➡︎ 付録で選ぶなら、美的‼︎

➡︎ メイクページなら、VOCE‼︎

➡︎ LUNASOLの新作ファンデーションも試したいから、美的も‼︎



今月は3冊ともハズレ無しですグッド!









以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ