cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

SNSでバズりまくり‼︎最先端“ヒト幹細胞”ファンデ⭐️

こんばんは〜ラブラブ




















こちらのファンデーションをご存知でしょうか。。。


SNSでバズりまくり…売れまくりなんです‼︎

なぜかと言うと…下矢印下矢印下矢印


ヒト幹細胞培養液エキス配合‼︎

今話題の“ヒト幹細胞培養液エキス”が配合された、最先端ファンデーションだからなんですおねがい

ベースメイクマニアとして試さない訳にはいきません‼︎

正直レビュー、致しますニヤリ













ルジョー
クリアアップファンデーション✨
SPF30  PA+++


色は誰にでも合う『ライトベージュ』1色のみ。

化粧下地・日焼け止め・美容液・ファンデーション・コンシーラーの1本5役。









最大の特徴は先程も書きましたが、“ヒト幹細胞培養液エキス”配合‼︎

しかも、ナノプラチナ化されているので、角質層の隅々まで浸透グッド!









ヒト型セラミドやビタミンC誘導体など、美容成分がたっぷりおねがい










みずみずしいファンデーションですが…。








肌に広げると、乾きが速く肌にピタッと密着します。










色は良いですねグッド!

肌に乗せた瞬間は非常に滑らか。








毛穴や凸凹もしっかりカバーしてくれます。

やはり速乾性があるので、手早く伸ばす必要があります。









ツヤ控えめな素肌感が残る、ナチュラル仕上がり。

リキッドは伸ばすとパウダリーになり、崩れにくくなりますグッド!








カバー力はそこそこですが、肌全体がツルンと見えますおねがい










こちらのファンデーションをゲットしてから約1か月、毎日こちらを使ってみた感想下矢印下矢印下矢印

崩れにくい‼︎

マスクしていても崩れませんグッド!


毎晩肌が疲れない‼︎

これが“ヒト幹細胞培養液エキス”のおかげかどうかは分かりませんが、確かに夜クレンジングの後、肌調子はとても良かったですグッド!









朝メイク後は、カバー力そこそこで、割とマットな仕上がり。

ただ、時間が経つにつれてツヤが出てきて美肌に見える不思議ファンデーションラブラブ

夕方頃の肌が1番綺麗に見える、最先端ファンデーションですグッド!








以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ