cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

今日発売‼︎ NARS 限定ギラギラアイシャドウ⭐️

こんばんは〜ラブラブ



















今日発売‼︎


NARS
The Orgasm X Collection✨

NARSのアイコニックシェード“Orgasm”が進化した、“Orgasm X Collection”。


私はその中からアイシャドウパレットを2つ購入しました

早速レビュー致しますグッド!

先に言っておくと…ギラギラですニヤニヤ










Orgasm X 5065✨

現在公式オンラインは売り切れあせる


左下のみマットで、あとの3色は多色ラメっていますねニヤニヤ


好きな色ばかり集まったパレットおねがい

スウォッチ左より)
➡︎ スパークリングアンバー
➡︎ ピンクラストシマー
➡︎ ダスティローズマット
➡︎ ブラック&レッドシマー


特に上2色がギラギラ✨✨✨













Orgasm 5066✨

こちらは限定公式オンラインで在庫有り。


これ、めっちゃ可愛いですよ‼︎


ご覧くださいませ‼︎ラブラブラブラブラブラブ

ツヤッツヤな可愛い配色のパレット。

スウォッチ左より)
➡︎ ライトピンクシャンパ
➡︎ ゴールデンシマー
➡︎ マットコーラル
➡︎ シマリングライトココア


パレット右下のココアブラウンがめっちゃ可愛いおねがい












両方とも可愛くて、大満足です照れ

では、明日より使っていきますねグッド!





 



以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ