cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

8月購入品と8月ベストコスメ⭐️

こんばんは〜ラブラブ


















9月ですね…。

夏休みは完全引きこもりで、こんなにグダグタ過ごした夏は人生初かもしれませんチーン


さて、8月は秋冬コレクションが目白押しで、コスメを追うのは忙しかったなぁ照れ

では、8月購入品と8月ベストコスメに参りましょうDASH!











※全て個別記事ははてなブログ内にありますので、詳細はそちらをご覧下さい。


・LUNASOL 限定 PINK AGATE









・ディセンシア 拡大毛穴専用洗顔









・ルジョー 最先端“ヒト幹細胞”ファンデ










・キアラオーガニック 毛穴の40分の1洗顔









SUQQU 秋冬コレクション









クレドポーボーテ 新ファンデ









・Tom Ford 限定パレット









・Dior ミッツァ








CHANEL 秋冬コレクション









CHANEL 限定キット&ハイライト









・Tom Ford 海外限定セット









・NARS 限定ギラギラアイシャドウ













では、この中から8月ベストコスメですグッド!

あー…今月は難しい〜あせる




まずは、第3位下矢印下矢印下矢印

ルジョー
クリアアップファンデーション✨

・詳細記事は➡︎こちら

今話題の“ヒト幹細胞培養液”が配合された、最先端ファンデ。


使い始めは特に良さを感じなかったんですが…。

朝より夕方の肌が綺麗…グッド!

夜クレンジング後の肌が疲れていない…グッド!

何より崩れにくくてマスクメイクに最適グッド!











第2位下矢印下矢印下矢印

ルージュココフラッシュ
134 LUST✨

・詳細記事は➡︎こちら

大好きなルージュココフラッシュの新色。


これがね、とてもお洒落なブラウンで❣️

少しグレーがかった茶リップドキドキ










そして、第1位下矢印下矢印下矢印

Tom Ford
BURNISHED AMBER✨

・詳細記事は➡︎こちら

まさか2020年、この伝説パレットが手に入るとは…。


全ての赤パレットの中でダントツ好きドキドキ


赤無しでも素敵に仕上がっちゃう、奇跡のパレットですグッド!











さて、9月忙しいですよ〜。


大本命はSUQQUのリキッドリップドキドキ

ただこちら…発売から2週間は1人1個しか買えないらしいんですあせる

毎日SUQQUカウンター、通ったろかな










以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ